久しぶりのオフ*

ずっと会いたかった友人ちゃん夫婦の新居に
遊びに行ってきました*

お住まいが南大沢方面のため、
みんなでお肉の楽園ミートレアへ
驚きメニューがたくさん合ってちょっとづつ味見をして楽しみました
a0103293_13284757.jpg

隣接の買い物天国アウトレットにもお邪魔
今季の春物もたくさん並んでいて
買い求める人の多さに驚きながら気づけば私も買い物してました
友人夫婦の新居に立ち寄って快適チェック
楽しい暮らしが出来ていて嬉しかったです
a0103293_13284791.jpg

帰りは厚木まで送ってもらいラーメンを囲みました
締めはバーで飲み*
友人夫はバーの店主にはまり写真の話で盛り上がっていたので
友人ちゃんと久しぶりに本音のガールズトーク*
楽しい楽しい1日になりました、どうもありがとう*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-03-18 13:28 | ano日常記