ペンギンワインの夜

もう、仕方なかったんです
仕事が終わらないのでギブアップにして夕食に行きました
a0103293_11311535.jpg

お気に入りのバーではペンギンワインなるお品があったので
ペンギン好きはたのまにゃあかんと、頂戴いたしました
オーストラリアの白ワインで
幅が広い味わい、ズシッと重いのに甘みも残るお味でした

単純な疑問でオーストラリアにはペンギンいるの?
店内皆でいるだのいないだのとの議論になってしまいました
ペンギン好きも実は知らず、結局誰もわからず…
今時期は忙しいのでB-1終わってから調べたい案件になりました*
本当は、結果報告に行きたいんだい*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-09-11 02:31 | ano日常記