ひっさしぶりに休日∞

友人ちゃんとベビーに久しぶりに会って 一緒にインテリア雑貨を見に行きました
他の市場を見ることは新鮮で楽しく秋冬の部屋にするべく
インテリア雑貨や食器を買いました
a0103293_2132774.jpg

その後、ロイヤルホストへお茶しに。
びっくりプランを発見、時間限定でパンケーキが食べ放題に!
わたしはスイーツ女子ではない!?ので初めの一皿でノックアウトでした

しかしベビーを育てるのは本当に大変。
わたくしはお子さんがいるママさんには頭があがりません
未来を育てる大事な仕事なのですよね


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-10-21 21:32 | ano日常記