餃子を初めて作りました

引っ越しした友人ちゃんが 夕飯食べに来てよとお誘いをいただき
おみやげ持ってお邪魔しました
間取りが面白い部屋だったので端から端まで拝見して楽しみました

今日は手作り餃子なの。と友人ちゃんが皮に詰める準備を始めたので
やってみたい!と一緒に詰め詰め作業を*
ふだん食べれないものをと、彼女の思いやりメニューでした
a0103293_14215312.jpg

形になるって面白い、すっごい楽しかったです
a0103293_14215321.jpg

餃子をたくさん焼いてくれ、わたくしはひたすら食べる。タベル。ああ幸せ。
a0103293_14215391.jpg

おまけにお土産用にたくさんくれました
本当にありがとう*今度は我が家で、ぴかちゅうと一緒にもてなそう*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-11-27 23:21 | ano日常記