アクセサリーを買いに飛んで来てくれて*

ひっさしぶりにみっちゃんがセレに来てくれてすごく嬉しかったです
会社の後輩2人の誕生日会で渡すプレゼントに作品を選んでくれました
a0103293_193271.jpg

「綾野さんはアクセサリー作りすべきだ」と力説してる1人。
アクセサリー作家としての再デビュー、待っててくれたみたい
製作してると言ったから飛んで来てくれたのかな

a0103293_193393.jpg

仕事後は大好きな炎蔵さんにてホルモンを焼いて分け合いました
ワインも乾杯しました
a0103293_193327.jpg

ガールズトークは尽きないねぇ
本当にみっちゃん。ありがとう


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-01-17 23:54 | ano日常記