人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷手づくり市楽しかったです*

1月23日の世田谷てづくり市にanos-shopとして参加してきました
世田谷手づくり市楽しかったです*_a0103293_1422998.jpg

たくさんのお客さまでにぎわっていて、いい空気に満ち溢れていて、
そこにいるだけで元気になるような空間でした
相変わらず、みーこさんとこぶちゃさん3人で食べて話して
外から見たら、おかしなグループだったと思います*
世田谷手づくり市楽しかったです*_a0103293_142297.jpg

合間にかぎあみを教わって・・・軽い糸なので風に流されて。
世田谷手づくり市楽しかったです*_a0103293_1422940.jpg

長年の付き合い!平ちゃんが遊びに来てくれました*うれしいー
お買いものや差し入れまでありがとう*

イベント終了後はお待ちかね、三軒茶屋の街あるき*
こぶちゃさんと平ちゃんの三人でワインのみのみしながら、海外の話に花が咲きました*
貴重な経験話がすごくよかった、また行きましょうね*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2011-01-26 01:02 | 作家活動記