親孝行について再考

a0103293_2014591.jpg

頭がこんがらがって日記が書けなくなってしまいました

先日のスカイツリーには実母とのデートでした
雑貨屋の店長をしているのでたくさんおみやげを持ってきてくれました
すごい量でびっくりですが、財布にはさらにびっくり!
きらきらラメゴールドヒョウ柄の…

今年の運勢にぴったりだから使ってと宣言されたので
わかりましたと使いはじめました
いや〜…派手です

友人に見られたら、らしくないねと大爆笑でした
ま、いいんです、これも親孝行かな


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-02-03 20:01 | ano日常記