人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、できることをして、届けたい

お店にできること。 手芸材料、寄付のお願いとしてセレのブログで呼びかけました

当店の所属作家さまで青森の被災地近くの方がおり、連絡がとれません
ご無事であることを祈りつつ、今できることとして寄付を受けた手芸材料を
お店で売ってお金に換え、義援金としてお届けしたく考えました

作家さまとは毎月、何度もやり取りをして当店のニーズに合った作品を考えては
毎月送ってくださってました
この作家さまの作品を集めた特設コーナーを作って販売し
少しでも多く、お届けしたいです

  16日15時訂正:
   岩手県の被災地でした、申し訳ありません
   この町の住民はすべて無事を確認できました(ご本人からの連絡はありません
   ご本人からもご連絡をいただきました、ありがとうございます
   町の公共施設や建物全壊等の被害がありますのでこのまま義援金にする活動は続けたくおもいます
   
  追記:岩手県洋野町をセレ・クラフトは応援いたします 

by anos-shop | 2011-03-16 11:05 | ano日常記