元気が取りえ

数日の間、頭がくらくらしていて、調子がなかなか出なかったです
元気が取りえのわたしでも、心が痛くて痛くて、目がずっと腫れぼったい
身近に親類がいないので不安は募るばかり

でも
ここで経済活動を止めたら、悲しむ人がたくさんいることが分かってきました
毎日、力を振り絞って、お店に立っていたら、顔を見に来てくれる方が多くて
メールもいっぱい頂いて、支えられているのだと再認識しました

「あの日帰ってこれましたか?」「お米足りてる?」「甘いもの届けるよ」「無事ですか?」「材料寄付します」・・・
こうゆう時、一言にすごく救われる

いつもの元気を取り戻して、早くみなさんに会わなくちゃ
お店を少しでも長い時間開いて希望を持ってもらいたいです
[PR]

by anos-shop | 2011-03-19 23:43 | ano日常記