人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェパードと柴犬のハーフちゃん

シェパードと柴犬のハーフちゃん_a0103293_1314221.jpg

ボラ仲間のMママさんからお夕飯に招かれて癒されてきました

ハーフちゃんはまだ一歳にならないやんちゃ盛り
初めは怖かったようで吠えていたけど
慣れたらずっとわたしの腕から離れなくなりました
写真を撮りたくてもしがみついてくるのでぶれて
なかなかきれいには写りません
ぶれてますが
シェパードと柴犬のハーフぐらいはわかるかな?

Mママさんは毎日たっぷりの食事を家族に食べてもらうのが幸せなんだそう
またいらっしゃい、悲しい時でも嬉しい時でもいいからね。
だって厚木のお母さんだから…なんて言われました
うらやましい日常の幸せのおすそ分けをいただけました


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2011-04-14 23:14 | ano日常記