読みに来てくださってありがとうございます*

a0103293_1247954.jpg

長い暗闇からようやく抜け出して 少しずつ空を見られるようになって来ました*
こんなにブログを書かない期間はありませんでした
でもその間にもたくさんの来訪者があって嬉しかったです

自分を、自分が経営して雇用することは
能力と業種によっては本当に大変な状況になります
年齢もありお店を閉め外に働きに行くことも悩みました

でも 今経営しているお店はハンドメイドにこだわり、
自慢の作家さんを集めた集合体でニーズはある仕事です
だからしばらく辛いのを堪えることにしました

時間の使い方を見直し、3ヶ所のボランティアをお休みさせてもらい
ハンドメイドの仕事だけに集中しています

落ちるとこまで落ちたので後は登りしかありませんね
ダーツの矢のごとく疾走しなくっちゃ

ちなみに今日のお弁当はコチュジャンの辛味が利いた炒めものです
コチュジャン入れすぎた〜
[PR]

by anos-shop | 2011-06-21 12:47 | ano日常記