日暮里へ生地三昧∞浅草橋へビーズ三昧∞

a0103293_9481563.jpg

日暮里駅の繊維街を初めて歩きました
右も左も生地・材料・革…素晴らしい世界
暑い中ずいぶん歩き回って来ました

たくさん見た中でスイスの柄が気にいって2色買い、
レースは見た事がない色やデザインがいっぱいで素材の種類も豊富、
控えたつもりが帰宅したらずいぶん入っていました
絵柄の渋いへりやキレイ色の本革も見つけて大満足

浅草橋にも寄り道して金具類や革ひもを購入
最近発売のビーズもたくさん見て来ました
布もいいけど、あのビーズのキラキラした世界も大好きなんです

しばらくはいろんな幅の雑貨作りが出来そうです
帰宅後早速、レースでカチュームを3種類作りました


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-07-12 09:48 | ano日常記