夏の自宅カフェ

a0103293_1956163.jpg

自宅で友人にランチを振る舞いました
美白と代謝アップを狙った夏プレートです
彼女には手料理の夕飯を何度もご馳走になっていたので
やっと出来たお返しです

ゆったり自宅カフェも楽しいですね
ぴかちゅうも2人の話をそばで聞きながら眠っていました

わたしはダイエット中にも関わらず三回もおやつタイム
だってシフォンケーキ焼いて持って来てくれたんですもの
市販のゼリーやクッキーまで…
まだランチタイムで良かったわ〜と大笑いしていました


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-07-26 19:56 | ano日常記