初秋の自宅カフェ

先日、マダムを家に招き入れランチをしました

a0103293_1557316.jpg
3泊4日の留守の間、ぴかちゅうにご飯をあげに来てくださるので
顔合わせも兼ねてです

マダムはぴかちゅうを可愛がって触りますが
ぴかちゅうはふだんこんなに触られないのでびっくり…
遊んでもらうのも慎重な感じで笑えました

a0103293_155737.jpg

でもマダムが帰った後、余韻を噛みしめるかのように
マダムが持ってきた紙袋に横たわっていました
これなら安心して旅立てるわと思ったものです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-09-25 15:57 | ano日常記