実は・・・お誕生日なのでした

a0103293_23193478.jpg

ろうそくの本数から年齢を読み解いてくださいませ*
はい、節目の年齢になりました*
たくさんの方々のおかげで、いままで、生かしていただけた事に、
ただただ、感謝しております*
a0103293_23193576.jpg

厚木グラススタジオさんでわたくしめの誕生前夜祭と称して
炭火焼肉パーティーをしてくださりました
焼き鳥を焼く台が工房にあることに驚き、
また上げ下げ自由なリフトの上での焼き上げに大笑い、
ビールとヴィンテージワインを飲み比べ?させていただきました*
グラスやガラス皿などは一緒に祝ってくださった職人さん(現:先生方)が
作った品々で、なんて贅沢なのかと感心いたしました

a0103293_23193598.jpg
Uちゃんはフルーチェとスポンジケーキを使って
ケーキを作ってくれました*
美味しかったです*心遣いに感謝しています*

この日、お祝いのメールも沢山、いただきました*
憶えていてくださり本当に、ありがとうございます*
わたくしは周りに恵まれています、幸せですね
[PR]

by anos-shop | 2007-04-16 01:24 | ano日常記