ゲンキデルデル! パワーヨガ !

a0103293_2482452.jpg

昨年から宣言していました*
2007年になったらフィットネスクラブへ通う!と。


2月スタートにはなりましたが、
通っていますよ、フィットネスクラブへ!

そこで出逢ったのが、パワーヨガ。
スタジオ用にアレンジされた鍛える系の
ヨガなのだそう。
教えてくださる先生がゲンキなので
見てるこちらも元気になってしまうのです



おかげさまで*
姿勢を気にするようになったし、呼吸法のおかげで息が浅くなるのを防げるようになったような。
考え事がからまったらまずは深く鼻呼吸をして・・・
ゆっくり気持ちを整えると決断力が早くなります

いろいろなマシンも使ってみるけど今はパワーヨガがいいみたいです*
身体の普段は使わない筋肉をゆっくり伸ばす他、すばやく動くポーズもあったりで
翌日はいつも筋肉痛なのだけれど
身体にあう鍛え方が見つかって、本当にうれしい*
[PR]

by anos-shop | 2007-06-13 00:48 | ano日常記