室内バーべキュウ?

a0103293_1383232.jpg
この日、ガラス作品を見たくて・・・
厚木グラススタジオさんへおじゃましてきました*

たまたまこの日は
一周年を迎えた厚木グラススタジオさんの
記念展示会のお疲れ様会だったそうで*
生徒さんや先生方の輪に入れてもらうことに*

工房に入ってびっくり!
囲炉裏が出来ていました!
しかも大きいの!12名用?
なんでも、先生方でお作りになるそうで、
”anoのお店にもほしいっ!”
と思ってしまいましたっ
だって、本当に立派なんですもん☆

すでに炭火で焼肉をしていてその量にも驚きながらご馳走になりました*
毎度恒例となりつつある?古酒やいろいろな食材が出てきて今回もかなり笑いました*
すっかりご馳走になってしまい、本当にありがとうございました
・・・食べるばかりでは!と思い、お酒が好きな方にお奨めの大磯産さしみこんにゃくを
差し入れてみましたが、よく売れていき、うれしかったです*また持って行きますね*
[PR]

by anos-shop | 2007-06-25 01:38 | ano日常記