下北沢にてカルチャーショックを召しました*

ダブルワーク先の同僚Yちゃんが女性ドラマーなのです*
下北沢でのライブへ遊びに行ってきました

a0103293_02536.jpgこの日、下北沢駅に初めて降りたのです
ライブまで時間があったので
小さな日傘を握りしめて雨の中ふらふらお店巡り*
雑貨屋さんと洋服屋さんが多くておしゃれな街で
カルチャーショックを受けました

興奮状態でライブハウスに向かったのですが
見たかったバンド名を度忘れしてしまい、、、
お店の方に伺ってわかりました
”ミイラズ”です、Yちゃんごめんなさい*
パンキッシュなロックに合わせて
ドラム叩く彼女は、
会社とは違う魅力に輝いていました*
好きな事してるときってきらきらするのですね*
メンバーさんもクールでよかったです、ありがとうでした!

Yちゃんの縁で下北沢に来る事になったけど一番印象に残ったのは街を歩く人の
”笑顔”が多いこと!そしておしゃれさんが多い!

anoは普段、手作り雑貨屋さん”セレ・クラフト”を運営しているので
雑貨屋さんではディスプレイを切磋琢磨の材料とさせていただいています
この日は3軒おじゃましましたが*おしゃれですよね、
雑貨屋さんにはそれぞれ世界感があり感激しました*
[PR]

by anos-shop | 2007-07-05 00:50 | ano日常記