横浜へおかえりなさい*

最近海老名駅が改良工事されて改札の利用がしやすくなりました
相鉄線への乗り換えもスムーズになったのです
この日はお店を閉店した後、相鉄線で横浜駅へ向かいました

a0103293_1413484.jpg友人Kちゃんに逢うためです*
関西から帰ってきましたっ~*
おかえりなさいっつ~
二人でおかえりなさい会!
ベイクオーターのオイスターバーへ集いました*

この日は人が少なくてこのお店もテラスのいい席が
空いていました!
本当はカップル席なのだけど!
今日はいいよね(笑)

眼の前にはみなとみらいのビル群、
その手前にはサッカーグラウンド!
奥行ある広い景色が広がっていました

a0103293_1413573.jpg


女の子が二人集まれば話は尽きず、
ひたすらおしゃべり*

22時回った頃、少し肌寒さに身震いし…
みなとみらいまで歩きたいっ!
とおねだりし
付き合っていただくことに*

スカイビルを抜けて大きな道路を渡り
みなとみらい線の高島町駅まで


a0103293_1413570.jpg


歩きはじめれば暖かくなり
高島町駅のコンビニで
アイスクリームで乾杯*
(深夜なのにィ)

ジャックモールを抜けて
横浜美術館前の広場にて光る床を眺め
ランドマークタワーとクイーンズスクエアへつながる
大きな橋を渡りました



a0103293_1413594.jpg


その先には
大観覧車の見える階段の広場です*
ちょうど時刻は23:45、
大観覧車は夜景の中で花火を打ち上げ、
綺麗なグラデーションを描いていきます

そんな大観覧車をバックに
写真まで撮ってもらって*
久しぶりに、はしゃげたよ、Kちゃん*
大事なお友達です、ありがとう*ほんとに*
[PR]

by anos-shop | 2007-07-09 01:41 | ano日常記