みなとみらい*

お久しぶりのYちゃんと再会*
NPOの活動を始めたとのことでお話を聞きたくて待ち合わせしました

a0103293_2224960.jpg
向かった先はみなとみらいのBankART PUB*

歴史的建造物を活用する取り組みを
横浜市が行なっており
そのひとつがPUBという業態になっています
この建物については別記カテゴリーに
掲載したいと思います*

テラスから見えるのはランドマークタワーや
クイーンズスクエア、観覧車などの
数々の建物で素敵な、絶景ポイント!
anoもこっそり後ろ姿で登場です*

a0103293_2224914.jpg


つもる話をしながら景色を満喫*
・・・もう閉店です*

まだ帰りの時間に余裕があったので
大桟橋へ向かいました*
この大桟橋も建物全体が芸術作品!
いろいろな角度がつけられ木材で覆われた橋!
とても計算できなそうな複雑さです

右の画像も不思議にカーブしています
とても神秘的***
下の画像は大桟橋から見たみなとみらい駅方面*


a0103293_2224972.jpg
素敵過ぎるのです***
島のように浮いて見えます*
みなとみらいがあってよかった

Yちゃんと二人、
ウオーターフロントに癒されて
帰路についたのでした

別の業界ではあるけれど
お互い高い意識を持って
切磋琢磨できる*
目標を分かち合えてよかった*
[PR]

by anos-shop | 2007-07-19 23:22 | ano日常記