江ノ島にて*

a0103293_1105142.jpg知りませんでした、江ノ島の海の家が
夜は閉まっている事を*

今日は7月生まれTちゃんのバースディパーティ*
海の家が閉まっていてしばらく迷ってから
見つけたのはイルキャンティビーチェ*
美味しい、大当りのお店でした*

女の子6人も集まれば・・・
近況を伝え合い、ふだん言えない本音など
話して、気分、すっきりです*

はじめの名目、バースディパーティなので
ケーキを最後に注文したのですが
なぜか二つのケーキに
ろうそくが立ち炎がゆらめいています*
   ???
4月に誕生日を迎えた、anoのバースディも一緒にお祝いしてくださったのです!
すっごいサプライズでうれしかったです*本当に、みなさま、ありがとうです! 
[PR]

by anos-shop | 2007-07-28 23:55 | ano日常記