はじめて、作家さん宅訪問*

anoが運営している手作り雑貨店”セレ・クラフト”は4日間のお盆休みです
おかげさまで田舎へ帰省し、お墓参りをし、火も焚いてお迎えすることもできました

この田舎への帰省、ひとつ楽しみがありました
セレ・クラフトへ委託してくださっている作家さんが近隣にお住まいで、
そのお宅へ招待されていたのです***
初めてお会いするのでどきどきしましたが、一年以上のお付き合いだったので
自然とお話に花が咲いていきました

anoは月に一度ボランティアもしていますがそのお話をブログでお読みになり
作家さんもお話をいただいていたボランティアを引き受けることにしたとのこと*
熱意を実践すること・伝えることの大切さを改めて実感いたしました*

a0103293_15591034.jpg

お土産にいただいた夏野菜の数々です*赤いオクラにびっくり*切り口は八角形ですよ*
赤たまねぎと茄子は軽く塩もみして二色のオクラを添え、
ポン酢をかるくかけておひたしサラダにしました
夏バテ知らずでこの夏を乗り切れそうです*作家さま、ありがとうございました*
[PR]

by anos-shop | 2007-08-13 21:59 | ano日常記