処暑のみなとみらい*

今日は暦では “処暑” です
夏の暑さが一段落し、秋に向かって涼しくなっていくといわれていますa0103293_23361965.jpg

ダブルワークの勤務日だった今日は
みなとみらいにいました
ランチはサブウェイのアボカドサンドと
ケンタッキーのフライドチキン*

a0103293_23362058.jpg

爽やかな晴れ間が広がっていたのでお外でいただきリフレッシュ出来ました
海と観覧車*大好きな景色です

a0103293_23362186.jpg
夜は友人Yちゃんと落ち合い買い出しをして
みなとみらいの芝生の生える丘へ

のんびり夜景を見ながら仕事のこと、
将来のことを語り合う*
討論するのは脳の活性化になるし
考えをまとめられるので大事であり
また、楽しみな事柄です
突然の雨がぱらぱら来たのでお開きししたけれど
また討論しましょうね*





本当に今日は真夏には大変ありがたい一日で、電気の消費量も
抑えられたのではないでしょうか
コンビニにはビールの“秋味”が発売されていました*
これから秋刀魚やきのこ類、銀杏が美味しい季節が到来ですね*

* * *読んでくださりありがとうです* ランキングに参加中です * * *
           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
* * * 応援して下る方は ↑ をクリックしてくださいませ * * *
[PR]

by anos-shop | 2007-08-23 23:36 | ano日常記