嬉しいなぁって思うこと*

会社の同僚mちゃん、
彼女は”マリマグー”という名のバンドでChen masaeとして活躍してます*

a0103293_2253338.jpg
8月にはじめてライブにお邪魔しました*
会社での彼女を知ってるためか、
始めは照れながら観ていました

しかし、
身体いっぱいで弾けることを嬉しいと
表現しているのを観て
感激し、ほろっとしてしまいました*
mちゃんが、あのクールなmちゃんが、
とびきり嬉しいって顔をするのはじめて見たんです
それはanoにとって、驚きだったし
“嬉しいなぁ”
と思えたコトだったのです

                 
                               The mally maggoo Web → http://mlmg.net

嬉しいなぁって思えることは = しあわせなことです*
音楽もanoは好きです、雑貨屋さんでもかけたいぐらいです
素敵なしあわせ分けてくれて、本当に ありがとうでした*


* * *読んでくださりありがとうです* ランキングに参加中です * * *
           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
* * * 応援して下る方は ↑ をクリックしてくださいませ * * *
[PR]

by anos-shop | 2007-09-04 22:53 | ano日常記