今日のお買い物*

a0103293_11573553.jpg今日はダブルワーク先の昼過ぎまで勤務でした
夕方からセレ・クラフトに行くので
その前に
横浜の東急ハンズにお買い物に行きました
相変わらずハンズにはおもしろい雑貨や
こだわり雑貨がありますよね、
お菓子材料のコーナーでは
カワフルなケーキに心奪われ…
しばらく見入ってしまいました
温泉の素は旅館でみかけた天然成分物が
販売されていました
お土産に買って入浴剤として使っていましたが
なかなか肌なじみがよかったのを憶えています



寄り道ばかりしてしまい…目的は! 以前から試したかった品を買いにいったのです*
それは手作り化粧水の材料です
わ~いっ
やっと手に入れました*
出来上がりについてはまた後日報告しますね

a0103293_1157359.jpg

夕方からセレ・クラフトへ行って今日のお店番をしてくださっている
Nさんと作品のお話をしました
でも話し足りないので場所を移し、ビール片手にひたすら手作りについて語り合いました*
作家さん一人一人が意見を出して下さり・・・anoがお店作りに活かすように試行錯誤。
運営している手作りのお店は作家さんの活動を応援しつつ、
お客様へ素敵手作り作品をお譲りする、すきま産業です
地域でのオンリーワンを目指し頑張って…毎日走り続けていきたいです*

* * *読んでくださりありがとうです* ランキングに参加中です * * *
           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
* * * 応援して下る方は ↑ をクリックしてくださいませ * * *
[PR]

by anos-shop | 2007-09-08 23:56 | ano日常記