中秋の名月を眺めながら*

a0103293_23282777.jpg
今日は中秋の名月ですね

a0103293_23254630.jpgお店の帰りに日帰り温泉に行ってきました
北茅ヶ崎駅前の大きな野天風呂です*

…実は昨日コンビニにて
足をひっかけてすっころんでしまい…(笑)
いつも疾走しているから仕方ありませんね*
両ひざにあざが出来てしまったので
休めるためです*

ラッキーなことに露天風呂から
満月が綺麗に見えました*

眺めながらお湯につかり足を休めて
“直れ直れ~”と膝を撫でておきました
本当に、健康が一番です*



* * *読んでくださりありがとうです* ランキングに参加中です * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 応援して下る方は ↑ を一日1回クリックしてくださいませ * * *
[PR]

by anos-shop | 2007-09-25 23:25 | ano日常記