ライブに行って来ました*

今晩はラフライフのライブに友人Cちゃんと行って来ました*
Cちゃんは映画技士、徹夜で仕事をした後にライブに行こうとしたところ
身を案じて送ってくれた弟くん
待っているはずがせっかくだからと巻き添えにして三人で見に行ったのでした

本厚木駅から3分の場所にサンダースネイクというライブハウスがあり
かなりメジャーなバンドも来ている有名所のようです

a0103293_2215262.jpg

ラフライフ…念願かなってライブに行くことが出来てよかったです*
パワフルなライブにわくわくしつつ、踊りましたっ!
凄いですっ
同僚のドラマーKINEKAがずっとにっこにこでした
あ~いい笑顔だったなぁ~

時にはこんな風に友人とはっちゃけるコトって大事ですね
Cちゃんも徹夜のところ一緒に行ってくださりありがとうです*
ライブもまた、行きますよ~


* * *読んでくださりありがとうです* ランキングに参加中です * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 応援して下る方は ↑ を一日1回クリックしてくださいませ * * *
[PR]

by anos-shop | 2007-09-29 22:15 | ano日常記