人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教習所の仮免試験だったのです*

教習所の1段階のしめである、仮免の技能と学科の試験がありました*

車の運転はなれれば楽しいですね*
自分の走るコースをイメージしながら走れるようになり、S字は得意になりました*
しかしながら・・・クランクは、どうしてもぎりぎりまで真直ぐ進もうとするので
切り替えしが遅く、バックしてやり直しをしていました

テストの際にも同じ結果でしたが、とんでもないミスをっつ!!
バックする際に後方確認ができていなかったのです!
バックしてやり直しするのは減点にはならないと説明を受けてましたが、
後方確認をしないのは事情がちがいます・・・どきまぎしてお待ちした結果は・・・

     合格!

点数は、80点でした!

午前中の技能が受かると、午後の学科試験が受けられるので申し込みし
早めにランチを済ませて教習所のパソコンにて自習*
その後の試験は順調にできていざ名前を発表されました  ・・・???

      お呼ばれされません!

・・・隣で説明するからというほうに呼ばれてしまいました・・・
確認したところ、意味がわかっていたのに明らかに丸をつける欄を間違えたという致命的なミス!
そして1点足りなくて落ちたのでした・・・
くう~!次の試験には絶対、受かって、二段階にすすみますよ!!

しかし帰り道にはあまりにもショックでふらふら歩き、
駅前のスーパーで我に返りました
先生方も一生懸命、ミスしたところを説明して
次回はないようになっておっしゃってくださったんだもん、がんばんなきゃ*

教習所の仮免試験だったのです*_a0103293_0273758.jpg
久しぶりに夕方に帰宅できるので
牛筋と牛蒡の煮込みや野菜スープの具材を買い込み
お夕飯のために丁寧に仕込みました*
がんばったから、自家製梅酒のお湯割りを添えてあげました*

by anos-shop | 2007-10-14 00:27 | ano日常記