友人と久しぶりに再会*

久しぶりに地元の友人Mちゃんと再会できることに*
今日はお仕事がおやすみだそうで、手作りのカフェご飯でお出迎えしてくださいました*

a0103293_1143842.jpgわー*うれしー*
Mちゃんはワイン好き*
イタリアワインをチョイスして差し入れると
大喜びされました

メニューは
 大根とわかめのゴマドレサラダ
 ハムとたまねぎの前菜
 ほうれん草のいり卵和え
 Mちゃん特製野菜シチュー
a0103293_114394.jpg







a0103293_1144030.jpgうう、本当に美味しいよ、、、
大事な時間を一緒に分け合えるって本当に嬉しい事です*
お食事を作ってくれる時間も、いとおしい*

Mちゃんのお誕生日がちょっと前にあったので
ブルーベリータルトをバースデーケーキの替わりにしましてお祝い*
お互い目もよく使うお仕事ですものね*



* * *読んでくださりありがとうです* ランキングに参加中です * * *
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
* * * 応援して下る方は ↑ を一日1回クリックしてくださいませ * * *
[PR]

by anos-shop | 2007-10-25 01:30 | ano日常記