人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP書きの勉強会へ

昨日はお店を閉店後に“にぎわい処”へ向かいました
神奈川商店街連合会が開催するPOP書きの勉強会へ参加するためです

チョークと黒板
この二つが優秀な販売促進ツールだと勉強会では教わりました
アナログだけれど活躍してくれることは知っていました
しかし書き方がわからなかったのです…
お店の店頭に可愛いまたはわかりやすいメッセージがあったら
お客様はふと立ち止まるものですよね

POP書きの勉強会へ_a0103293_23392933.jpg

勉強会ではチョークの使い方一つでいろいろなデザインの演出に
繋がることを教えていただき、とても勉強になりました*
参加してよかったです、
企画してくださった連合会さん、ありがとうございました*


* * *読んでくださりありがとうです* ランキングに参加中です * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 応援して下る方は ↑ を一日1回クリックしてくださいませ * * *

by anos-shop | 2007-11-13 23:39 | 経済勉強記