卒業前の効果測定テストに合格しました*

むずかしかったぁ…です…

文章のひっかけに弱く、また駐車と停車の違いとか、
一時停止と徐行の違いとかの理解に鈍く…
恥ずかしいことにこの日で三度目のテストだったのです*
でも何度も問題解いて合格したから~解放された気分で嬉しいぃです
anoさん、実は右・左の方向認識が苦手なのも教習所に行ってからはっきりしました
今までも右見てといわれても反射的に左を見てしまうことが多かったのですが
教官に左右の方向指示器の指示を出されても逆にしてしまうミスが何度かあり・・・
必ず意識的に、運転しなくては・・・と考えさせられました

しかし、ここまでがんばれました、
1月すぐにみきわめをいただいて卒業検定に合格した後二俣川へ行ってきます

a0103293_15574638.jpg
この画像は山岳教習にて湘南平へ行った時に撮りました*
休憩中に展望台にあがり富士山と相模湾の海を眺めました、すっきりキレイに晴れた空はとても近く感じてこれからは一人で車を運転できると思うとうれしかったです*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2007-12-27 22:57 | ano日常記