教習所を卒業いたしました*


無事に教習所の卒業検定をクリアできました*
みなさま今まで応援ありがとうございました
a0103293_2340357.jpg
                               photo:東京モノレールから見た高速道路

テストは緊張しますね
小さなミスがどのくらい響くかわからず合格が発表になるまでは
もう一度テストを受ける日の予定まで心に決めておりました
合格と言われほっとして泣き出してしまいました
安全で上手な運転でしたよと教官言われまして
思わず高得点で嬉しかったです

そして実は本日、二俣川へ筆記試験を受けて合格し
運転免許証を受け取りました*
数日間はいろいろなことをそのままにして勉強したかいがありました
場面場面でご協力くださった方々、本当にありがとうございました*
この場を借りましてご報告いたします*
安全な車社会に溶け込むよう、日々精進いたします* * *


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-01-10 23:40 | ano日常記