セーターのリメイク*

今日お店に来てからお気に入りの黒いセーターに穴を発見*
袖周りもマジックテープにひっかけてしまい前々からほつれがありました
このセーターに替わる品を探していましたがめぐり会えずにいたので
思い切ってリメイクすることにしました

幅広い黒いレースがあったのでこれを袖に合わせて縫い付けていくことに*
寒さに負けて着たまま…縫いました

a0103293_20364240.jpg


左側は縫えたのですよ、意外にも!
しかし問題は右側です…
試したものの手がつりそうだったので素直に脱いで修理しました
よりによってこんな寒い日にがんばっちゃいました*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-02-09 20:36 | ano日常記