人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回マイタウンサポーターズクラブ研修会が開かれました*

今日は第2回マイタウンサポーターズクラブ研修会が開かれました*

編集ワークショップと題しまして
編集工学研究所/慶応義塾大学講師の太田剛氏が講師をされました

編集することや記事を書くことの秘訣をみっちり勉強いたしました*
ブログやレポート、みなに興味を惹き付け
それでいて読みやすい文章とは?
三時間という長い時間を息もつかせぬ勢いで先生は教えてくださりました
本当に楽しかったです、ありがとうございました

この研修の中で自分をお菓子を例えて一言で自己紹介してくださいという
風変わりな課題がありました
インパクトありますよね、お菓子に例えるって*
anoは“ギャバチョコの私”が答えでした
ストレスに負けない精神と元気な私と言いたかったのです
(私はあなたにはストレスを与えませんの願望も含めております)

第2回マイタウンサポーターズクラブ研修会が開かれました*_a0103293_21155971.jpg余談ですが、
わたくしめはギャバチョコを含めいろいろなチョコから
元気をいただいておりまして…
大好きな友人からいただいたカンカンへ
日頃からチョコを忍ばせております
いらいら防止に欠かせないanoでした*
(チョコをもらえた男性はうらやましい…)


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-02-16 23:58 | マイタウンクラブ活動記