東京マラソンと夕陽そしてパスタ*

今日は久しぶりの休日です*
晴れ渡った青空が気分を軽くします
今日は田舎のPCで文章打ちのお願いをされていて2時間半かけてむかいました

a0103293_175359.jpg

東京にさしかかり電車から東京マラソンのランナーの川が見え
思わず有楽町駅にて途中下車*
沿道には沢山の応援をする人達でいっぱい、
ランナーはスポーツウェア以外にもバニーやかぶりものなど
いろいろなお洒落をして走っていました
綺麗に晴れて爽快ですよね、お疲れさまでした*

寄り道しちゃいましたがたどりついた田舎、
千葉の内陸だというのに雪がまだ残っていて寒かったです
お願いごとも無事終わり夕方からお買い物へ

a0103293_175413.jpg

おおたかの森にある商業施設がお気に入りです*
どこのお店も春らしいお洋服がいっぱいで店員さんも可愛いくて*
お洒落出来る幸せを感じます*

a0103293_175446.jpg

a0103293_175596.jpg

お夕飯は大好きなパスタ*
前菜は生ハムにイチゴとサツマイモのイチゴソースかけ
バルサミコかけカルパッチョもあるのです*
たっぷり食べて元気ついた!
また明日からの仕事を楽しませていただこう*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-02-17 23:36 | ano日常記