雑貨にまみれて確定申告*

ひゃぁ~ やっと今、終りましたぁああ…

肩の力が抜けました、お疲れさまでした自分。。

a0103293_1858856.jpg

ひとつの山を越えました*

明日は大イベントが待っているのでなんとしても本日中に終わらせたかったのです
昨日から自宅に缶詰状態でパソコンの空きを増やしたり圧縮しつつ
確定申告の計算をひたすらしてました

4年目のパソコンにはがんばってもらって
パソコンに新たなソフトを2種インストールできました
ひとつは経理関係のソフト。
これはスムーズにできたのですが、いざ入力画面で、ぷぷぷ・・・
でも解決できました

もうひとつは携帯電話のアドレス帳と画像を保管できるソフトです
画像が大変多く、携帯からパソコンへ読み込みしている途中で
エラーがっっ!!
何時間かかってしまったことか。。。
もう一度設定を変えて完了できました*
これを行えば、ブログの記事書きにパソコンから出来るので便利です*


そうそう、明日の大イベントのお話まで聞いてください

明日は、マイタウンクラブのリニューアルオープンの日なのです*

興味がある方、ぜひ明日の3月14日以降にこのページをご覧くださいませ
そして、マイタウンクラブのカードをお持ちの方は
ぜひログインをお試しくださいませ*
https://www.mytownclub.com/navi-mtc/psswa1000.jsp


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-03-13 18:58 | ano日常記