サーバー修理とたくさんの桜、そして打ち合わせ*

27日、朝から自宅にてお客様をお迎えしました
・・・T氏であります
このお方は、anoのHPの管理者で情報更新・データ管理などをお願いしています
最近ずっとメールサーバの状態が悪く、自力での回復が出来ないのを知り、
そのメンテナンスにわざわざ来てくださったのです!

少しの間PCを設定直して、復旧しました!大感謝!
本当に助かりましたよ、T氏*
次の仕事が待っているとのことで
一緒に自宅を出てそれぞれ目的地に向かったのでした

anoの目的地はおなじみの本厚木です
休みの日もほとんど来てますよ、本厚木。

それから3箇所の桜を散策し、FMヨコハマからながれる全力少年聞きながら
シャッターをひたすらきっていきました。・・・ワレ無我夢中ナリ。
自分が解放(ときはな)たれた感じ*
相模川からの風を受けて揺れる桜、花々を見つけて、心がときめく感じ*
a0103293_0424614.jpg


その足でホっとハあとさんへ向かいボラでみなさまと制作活動。

そしてそして
4月末にあるモトヤエクスプレスさんの2周年記念イベントの詳細打ち合わせに行きました
セレ・クラフトの作品をこのイベントの時に販売しないかと
お誘いをうけたことがきっかけです
また、わくわくできることがみつかっちゃいました*
a0103293_0503886.jpg

・・・もし、
この厚木でセレ・クラフトを開いていなかったら、
こんな貴重な体験はできなかったなと考えると今の一瞬一瞬がとてもいとおしくなります
自分自身を一番活かせる場所へ身を置けるコウフク。

毎日をきらきらさせてくださって、ありがとう*
昔からでは想像できないくらいエネルギー効率のよい動き。
お金では買えないなにかを毎日、得ています


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-03-28 01:03 | ano日常記