私を思い出してくれて、ありがとう*

a0103293_22583584.jpg
サービス業の大変なところは  人、対、人。

anoにもピンチはやってくるものです
問題起きたら、すぐ解決することが大事ですが
人、対、人の場合、
いろいろと考えると動けないときってどうしても出てきます
時間が解決する問題と、整理しなくてはいけない問題。

今回は整理しなくてはいけない問題でした
そしてチャンスが今日やってきたので、思いきって判断をしました
結果オーライって言葉、まさに今日はそんな感じのいい結果。
また、ハードル越えられてよかったです


ほっとしていたら
なかなか見られない場所の桜満開の画像がメールで送られてきました
”プレゼント”ってコメント付き。
気持ちがほんのり明るくなりました
私を思い出してメールくれるって、くすぐったいけどうれしい、とても。



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-03-28 23:01 | ano日常記