秦野のモデルハウスへ、イベント展示を行ってきました*

4月1日から秦野のモデルハウスにてセレ・クラフトの作品展示がはじまりました

朝、厚木グラススタジオのO氏のお車に乗せていただき、
作品を運ぶのがスムーズで助かりました

6畳分のかわいいお部屋に預かったたくさんの作品を
コーナーのイメージを作りながら展示。
途中、近くのハンバーグ屋さんへランチに出たり。
直接納品に来てくださった作家さまやご友人さまとお話しつつ・・・

なかなかボリュームのある雰囲気に出来たと思います
(詳しくはセレ・クラフトのブログへどうぞ*)
O氏・Yさん・Fさん、ご友人さまありがとうございました*

このモデルハウス前は満開の桜並木がずっと続いており、
とてもキレイで画像に納めてきました
a0103293_3114223.jpg

そうそう、Uちゃんから聞いていた
とても美味しいアイス屋さんにも行く事ができました*

夕方、本厚木に戻り、夕日に映える桜を見に行きながらお店へ帰宅。
お待ちしておりました、5年来のお付き合いがある
愉快なユニット作家のM☆5さまが遊びにいらしておりました*
ここ最近は一年に2回会えればいい方のお二人*話題はつきません

a0103293_314020.jpg
今日お店番だったYちゃんと
4人でお夕飯に*
楽しいお食事会になりました

本当に、作家さまあっての
セレなのですよね
いい出会いに乾杯*




* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-04-01 23:56 | ano日常記