ひゅるひゅるな日*

9日は雲の間から日差しが見れて暖かい一日となりました
この日、お店のシャッターに絵を描いて頂くために
平ちゃんをお招きしていたので本当に晴れてよかった*

シャッターの掃除を始めたら隙間に貯まったほこりが
後から後から出てきて思っていたより強敵で大変でした
綺麗になったところでシャッターを渇かすため放置し
セレ二軒となりのホっとハぁとさんにてカレー食べつつ
描く画の打ち合わせしました

a0103293_2084653.jpg
彼女の感性は伸びやかで
ひゅるひゅるといかようにも変化できる感じ。
悔しいけど追いつけない、
でも勝手にライバルだと思っています*
彼女から見るとanoは修行僧でストイックだと。
面白い働き方をしていて好きなのだそうです
お互いに大事なアート同志だね*

午後から平ちゃんは画伯となりひゅるひゅる描きすすめます*
時折anoに確認求めつつ。
素敵な光景だったのでしょう、画伯に声をかけてくださる方、多数。

a0103293_2084787.jpg

あら?定休日とは知らずに藤沢から来て下さったお客様が!
以前セレで買ったワンピが大変好評で嬉しくて報告&お買い物に
来て下さったとのこと!ありがとうございます*
最後の一点だったリネンワンピをお買い上げいただき
にこにこでお帰りになりました*

夕刻、いよいよ仕上がり間近だなと外を見ると
気温が下がり震えながら描いて下さってまして…
しっかり完成させてくれました

嬉しくて手振りでアピールするano
a0103293_2084776.jpg

ひゅるひゅる平ちゃん、本当にありがとうでした*
5年も前にフリマで出逢って、ここまでお付き合いできるなんて幸せです*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-04-10 20:08 | ano日常記