友人との熱い語らい*

今日は仕事の後
友人宅の手作りカフェめしをいただきに行ってきました*

a0103293_1284452.jpg


anoからの差入はピッチーニさんのネロダーウ゛ォラですよ
イタリアのシシリアワインです
つまみはカマンベール*
音楽はFreeTEMPOの最新アルバム*

お野菜たっぷりのあっさり美味しいカフェめしだったよ
いちじくバケットも美味しいし、スープもいいだし出ていて美味しかったのです
ありがとう、みっちゃん*

お互いに異業種で切磋琢磨してきたと思います
本当に同じ時期に悩んで解決しての繰り返しだよね
次のステップのためにまた、頑張って行こっか*

今しか出来ない苦労は今のうちに買って
楽しく乗り越えちゃおうよ*
お互いの今年の飛躍が楽しみだなんて語り合える仲間は
なかなかいないのですよ

だから本当にありがとう*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-04-13 23:28 | ano日常記