人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の重み

お店の閉店後、スポーツサークルに行って来ました
エアロビとピラティスを1時間半の間に行うハードなスケジュールですが
身体を絞れるので月に二回だけですが通っています

エアロビはずっと動いているので新陳代謝がよくなりますね
ピラティスはゆっくりながらも、体内の筋肉を鍛えられます
同時に無になれるので、考えない時間も確保できてます

サークル後、Tちゃんと一緒にアメリカンダイナーのジーナへ*

仕事の重み_a0103293_23181644.jpg

お店にはまったく関係のない仕事をしている方からの意見ってとても大事。
利害関係がないところでの会話の事。

仕事って。。。何?
働き方って。。。何?
最近押し寄せてきたいろいろな事、なんだかはっきりしてきました
これからしなくてはいけないこと。
Tちゃんに話して考えがまとまってきたよ、ありがとうね*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-04-23 23:59 | ano日常記