人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きだった仕事*

お店の閉店後、横浜中華街へ向かいました

前職のコアなメンバーとの夕食会でした
前職を辞めるきっかけになったのはお店と運転免許のためです
でもこれは建前で
本当のところは・・・
自分が起こしたクレームで自信喪失をしたことが一番の理由でした

大好きだった仕事*_a0103293_2156536.jpg

実はこの件について外部の上司が対応に間違いはなかったと
クレームになった先へ事情説明をしていて
お客様もそれにとても納得し
さらなる売り上げに繋がっていたとの話を聞かされました

昨年9月末で退職してからも心から離れないわだかまりが
中華街での食卓で払拭出来ました
ああ、この話を聞くために導かれたのかしら!

10人で中華料理を囲んでいただき会話も弾み
お店自体もとても変わっていたので楽しい会になりました
本当に大好きだったお仕事、未練はあるけど、
今は!お店を頑張ります
みなさま、応援して下さりありがとう*
またみなとみらいで会いましょう*



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-04-25 23:56 | ano日常記