出張イベントと仕事のすすめ方の再考

26日は出張イベントを開催しました
場所は本厚木駅南口のモトヤエクスプレスさんにて*
[画像はバーガーランチセットです、ポテサラも美味かった~]
a0103293_1784099.jpg






セレ・クラフトは本厚木駅東口側にあり
南口側の方々にはまだまだ認知度が低いので
この出張はとてもいい機会になりました

手作り1点ものを売りにしているので
どんな作品がお店にあるのかお客様に認知していただき
お店まで行きたいと思っていただくことが
大事なことだと改めて感じました*

デジタルでHPやブログにての情報公開しつつ、
出張販売などでアナログでも認知していただく…
このバランスが大事なのかと考えます
また違う場所での出張イベント企画を練ることにします*

イベント後
お店番をしていて下さったNさんと大戸屋へ夕食に*
企画の練り直しについて意見をいただき大変勉強になりました
3年もの間、セレ・クラフトの流れを見てきている作家さんのお一人ですが
彼女のクールな意見が効くのですよ
本当にありがとうございました*


追伸*モトヤエクスプレスさんの皆様お疲れさまでした!
お手伝いいただいたSさんもありがとうございました!


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-04-27 17:08 | ano日常記