新緑とガラスと*

29日はセレ・クラフトのイベント最終日
お昼すぎにお店を出て作品の受取りに向かいました
くらびとショップさんお世話になりました、ありがとうございます

この日も納入日同様、厚木グラススタジオさんのO氏に
車にて連れていっていただきました
本厚木から秦野までの道のりにて、
畑の畦道を切り開いた道路を通り畑の青い芽に感動*
少しの間ですが新緑を楽しめました、ありがとうです!

a0103293_2061894.jpg











作品を搬出後に厚木グラススタジオさんへ
少しの間ガラス作品を鑑賞*楽しませていただき
展示販売用の作品をお預かりしてお店へトンボ帰りしました*

どうしてもガラスの風鈴を早めに確保したかったので
受け取りが出来てよかったです
この風鈴は“あつぎ花はり風鈴”といって
厚木の名産品になりつつある作品
川崎大師や海老名の風鈴市にて大人気なのです
お取り扱いはセレ・クラフトだけなのです*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           
width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川
情報へ" />

* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-04-30 20:06 | ano日常記