人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿で開催のクラフトマーケットへ行ってきました*

新宿で開催のクラフトマーケットへ行ってきました*_a0103293_20441077.jpg
新宿のリビングデザインセンターOZONEにて開催の
アートイベント”クラフトマーケット”へ行ってきました
ここまで行くためには
新宿Lタワー脇から10分間隔で出ている、
無料シャトルバスを利用しました

このイベントはGWに近い期間の12日を4日づつ、
前期・中期・後期と分けて作家さんが入れ替わる仕組みになっています
今日、5月6日が最終日

館内に用意されていたロードマップが見つけられなくて
手に入らずすべては見れてなかったみたいです
しかし私が見ただけでもクオリティの高い作品がたくさん~
来年はしっかり調べてから行こう*

新宿で開催のクラフトマーケットへ行ってきました*_a0103293_20453831.jpg

偶然に知り合いの作家のmさんが出展されていましたので
許可をもらい画像に収めこちらでの開催状況などを教えていただきました*
セレ・クラフトのイベント展を気にかけて下さっていて
本気でメルマガ発行しようかななんて頭をよぎりました
4日間、たいへんだったと思いますが、
きっといい出会いもありましたよね、お疲れさまでした

道路の風景で見つけました
新宿で開催のクラフトマーケットへ行ってきました*_a0103293_20483623.jpgこの画像にある電光掲示板に
外国要人来日のため、交通規制ありと
撮影する少し前まで、表示されていました
そうです、今日から訪日されていますね
新宿の道路でも検問がしかれていました


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-05-06 20:41 | ano日常記