人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑とつつじと、お二人と*

厚木市はお祭りの多いところだとつくづく思います
この日は樹木・草花の祭典、緑のまつり!
本厚木駅から少し行くとのどかな景色が広がり
ゆるやかな坂のあがり下がりをして会場であるつつじヶ丘公園まで
バスに運んでもらいました

緑とつつじと、お二人と*_a0103293_22273185.jpg

友人の平ちゃんがエコバッグに似顔絵を描くイベントに出ているのを見つつ
つつじやお花の写真を撮り楽しみました*
緑とつつじと、お二人と*_a0103293_22371611.jpg緑とつつじと、お二人と*_a0103293_22384322.jpg











夕方、平ちゃんと二人、お店へ行き
作品についてのお話しつつイベント展の作品に大騒ぎしつつ準備*

緑とつつじと、お二人と*_a0103293_22305138.jpg
その後打ち上げと称して
お店番をして下さったNさんと
3人で乾杯*

本厚木駅南口近くの
あんふぁんというお店へ

シークアサーサワーを
頼んだら、めちゃすっぱくて
3人とも顔が変った!
おもしろいね*

お店の始めから知っているお二人
縁があって出会い、
本当にたまにだけどこうやって話が出来て幸せです
支えてもらっているのをひしひし感じます
ありがとう、お二人*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-05-11 23:50 | ano日常記