人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回マイタウンサポーターズクラブ役員会へ

13日はマイタウンサポーターズクラブの定例役員会の開催日
平成20年度では第2回目。お店閉店後、厚木市役所へ行ってきました

今回は役員の他に
各部会のリーダーとサブの方々にもご参加いただきました
各部会の進捗状況と課題の確認、
次回までにやるべきことは何か?などを話合いました

個人的にすごいなと思ったのは
総務省主催のイベント”ICTフェスタ”に厚木市のこの取り組みが紹介されること。
茨城県の潮来市にて6月14・15日に出展されるそうです
ご興味ある方、どうぞ見てくださいませ→ICTフェスタ

オープンから丸二ヶ月が経ちました
あっという間、でもまだ二ヶ月しか経っていない?ような気もします
だんだんと新しいSNS参加者が増えてきました
お仲間が増えるのはうれしいことです

まだご覧いただいていない方々、ぜひ見にいらしてくださいませ↓
https://www.mytownclub.com/sns/index.php?command=topas
最初の画面で ”ゲストでログイン” を選んでいただければ
あつぎ地域SNSの中が閲覧が可能です
(一部は制限が有るため見れない記事もございます)

第2回マイタウンサポーターズクラブ役員会へ_a0103293_20275550.jpg厚木市内の公民館や公共施設、
にぎわい処などに設置されている、
マイタウンNaviというPC機械でも閲覧が可能です

本気なのです、わたくしたち*
行政に関わるボランティアグループ
“マイタウンサポーターズクラブ”
応援よろしくお願いいたします……にゃ*



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-05-13 23:56 | マイタウンクラブ活動記