人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物 しらゆり会へ行って来ました*

着物を楽しむサークル“着物しらゆり会”
お店を閉店後に向かいました
ボランティア活動仲間のサポーターズ役員二人の中で盛り上がり、
あつぎ地域SNSの中で立ち上げたコミュニティの一つです
3月中旬に発足し、2回目では5人が参加してくださいました

着物 しらゆり会へ行って来ました*_a0103293_15104287.jpg

5人も集まると着物の着方・使う小道具に違いがあり
お互いの着付けにとても興味深々!
厚木の北公民館、畳の部屋を借りて開催、
雨降りの予報はなんのその、そのまま近くのトキトキさんへ向かい
夕食会をいたしました
(わたくし1人は着物にスニーカー姿だったのは内緒*)

食事をする量がどのくらいかわかりましたし
共通のことが話せてすごく楽しかったです
みなさまありがとうございました!
また来月お会いしましょう*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-05-19 23:40 | ano日常記