人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木市HPがコンクールで最優秀賞

全国自治体が2007年に発表した広報を対象としたコンクールで
厚木市のHPが最優秀にあたる”総務大臣賞”に選ばれたそうです

5月21日付けの神奈川新聞と読売新聞に
記事が掲載されていました!

厚木市HPがコンクールで最優秀賞_a0103293_1745323.jpg神奈川新聞

HPのコンテンツのひとつである
”マイタウンクラブ”が
「とても活発な市民参加サイトの好例。
機能的」と
高評価を受けたと記述でした









厚木市HPがコンクールで最優秀賞_a0103293_1745523.jpg読売新聞

マイタウンクラブの評価に加えて
ハイビジョン画質の動画で市の魅力を市外に発信することに
力を入れたとの記述がありました










2007年度の評価なので
リニューアル前のマイタウンクラブが評価されたのですね

3月にリニューアルしたマイタウンクラブはもっとパワーアップしていますから
きっと、もっと、注目されるかもしれません

ボランティアとして加わって活動しているこちらも大変うれしく思っています
担当者のみなさま、おめでとうございます!!



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-05-21 17:04 | マイタウンクラブ活動記